社長ブログを更新しました (^^)
香椎宮では半年ごとに行われる「大祓」の時期を迎えました。
つまり、1年のうち半分が過ぎたということになります。
あっという間に時間は経ちますが、日々感謝しつつ過ごしていきたいですね。
それではブログの詳細は、こちらをご覧ください。
     ↓  ↓